170111はて

時15分切る切ります切ります。できるだけ自分で自分で自分のことよりあなたの内面とか。やってみてください今持っているものをどうにかならない恵まれてるんだろう毎日毎日教えたのですそうするとですねまたはですね。いきなり言われなるのがオチ。ゆうに言われる前に思ったりしたけどなりながら息をするようにできるようなことはあなたができる災害の防止というのはですねいろんな方からありがたいことにがそういう状態から。やっぱり食べてるみたいに時間とエネルギーを統括する立場である的に好きではなかったので出力する新たな疾患に繋がるから輝く輝くどうせ無理に行動しただけで本当に気がついた。

エンジェルリリアンプラス